FC2ブログ

セフレK美と人妻A子

A子さんのフェラは今までで最高の気持ち良さでした。
特に先っぽだけ口に含み舌を踊らされると、声を出してしまいそうな快感が走りました。
僕は体をずらしながらA子さんの服を、そして紫のブラを剥ぎ取りました。
Cカップくらいの胸を揉み乳首を摘むと、A子さんは「あ~ん…」と甘い声を出します。
たまらずにA子さんを仰向けに返して、お揃いの紫のパンティを脱がせました。
A子さんのアソコは既にヌルヌル状態です。
中指ですくうと、ピチャピチャという音がハッキリ聞こえました。

スワップ体験A子01

「あっ…ああぁ…」
K美の声に顔を向けると、カエルのように脚を開かされたK美がいました。
アソコにはTのモノが突き刺さり、ゆっくり動かされる度に甘い声をあげています。
僕も負けじとA子さんに生挿入です。
ヌレヌレのアソコは寸なりとモノを受け入れました。
生ならではのまとわりつく感触がたまりません。
ピストンを開始すると、A子さんが手を僕の背中に回してきました。
深く刺した状態で腰を回すのが感じるみたいで、そうするとギュッと手に力が入りしがみついてきます。
いつも姉貴的なA子さんが僕のモノを受け入れ喘ぐ姿は大興奮ものでした。


利用したサイトはココです。
category
スワップ体験
genre
アダルト
theme
えっちな体験談・告白
Relation Entry

Comment

Trackback

http://swapramble.blog65.fc2.com/tb.php/2-c1c9bccc