FC2ブログ
Entry Navigation


category
スポンサー広告

ピルで寝取られ仮想プレイ

さあ、今日こそ俺の子を孕むんだ。

うれしい。。。でもあの人に悪いわ。。。

旦那なんてほっとけばいいさ。俺の強い種を孕みたくないのか・・?ん?

いやん意地悪いわないで。。あたしもあなたの赤ちゃんがほしい。。。

じゃ、種付けするぞ・・いいな。

あああん、もうどうなってもいい。。あなたの子を種付けてぇ・・・

いいぞ、もう奥さんは旦那のものじゃなく俺の女だ。

そうよ、あたしはあなたの女です・・。

ほら出すぞお!!

あ、あなたの精子がいっぱい出てるぅ・・・幸せぇ・・
赤ちゃんができるように、全部奥に出してぇ。。。

ピル寝取られ妄想プレイ01
※写真はNGだったのでイメージです(汗


利用したサイトはココです。
category
スワップ体験

ハプニングバー乱交

エロメル友の関係にある女性とOff会という口実で盛り上がった後にハプニングバーに行ってきました。

好奇心旺盛な彼女だったので、「ただの見学だから」という言葉であっさりとOKがでましたよ。

最初は普通に飲んでいるだけにして、お酒もすすんだところで他のカップルにけしかけていきます。

ここまで来れば流れに任せて問題ない。

カップルは彼女のおっぱいを揉んできたり、服のなかに手を入れてきて、乳首をコリコリと...

すっかり出来上がって、その後はブラをはずされて、上半身は裸にされ、乱交の始まり。

するとそのカップルだけじゃなく、他のお客さんも私の周りに来て、6人くらいに全身を愛撫され、

上の口にも下の口にも次々に...

私もローションを塗って、アナルとあそことお口の3穴を犯しまくりすっかり放心状態。

全身精子でべとべとの彼女を介抱しながら「すごかったよ」と褒めてあげました。

それ以来、彼女は複数で犯される事にハマってしまったようです。


利用したサイトはココです。
category
乱交体験

セフレK美と人妻A子

A子さんのフェラは今までで最高の気持ち良さでした。
特に先っぽだけ口に含み舌を踊らされると、声を出してしまいそうな快感が走りました。
僕は体をずらしながらA子さんの服を、そして紫のブラを剥ぎ取りました。
Cカップくらいの胸を揉み乳首を摘むと、A子さんは「あ~ん…」と甘い声を出します。
たまらずにA子さんを仰向けに返して、お揃いの紫のパンティを脱がせました。
A子さんのアソコは既にヌルヌル状態です。
中指ですくうと、ピチャピチャという音がハッキリ聞こえました。

スワップ体験A子01

「あっ…ああぁ…」
K美の声に顔を向けると、カエルのように脚を開かされたK美がいました。
アソコにはTのモノが突き刺さり、ゆっくり動かされる度に甘い声をあげています。
僕も負けじとA子さんに生挿入です。
ヌレヌレのアソコは寸なりとモノを受け入れました。
生ならではのまとわりつく感触がたまりません。
ピストンを開始すると、A子さんが手を僕の背中に回してきました。
深く刺した状態で腰を回すのが感じるみたいで、そうするとギュッと手に力が入りしがみついてきます。
いつも姉貴的なA子さんが僕のモノを受け入れ喘ぐ姿は大興奮ものでした。


利用したサイトはココです。
category
スワップ体験
